武新建設(建設関連業|紀の川市)TEL:0736-75-5357【なび和歌山】

なびシリーズで店舗を宣伝しませんか。

所属カテゴリ和歌山県紀の川市の建設関連業 建物解体工事を見る。

武新建設

0736-75-5357

〒649-6631 和歌山県紀の川市名手市場1239−22

営業時間 : ※営業時間を登録していただけますか?

業種ランキング:建設関連業建物解体工事

武新建設の店舗情報

内容を編集

地図

   地図写真ストリート

※地図位置は、登録住所を元にGoogleで表示しています。事業所の位置が実際とは異なる場合がございます。

紹介文

特徴など 事業所 - 店舗の紹介は店舗情報変更から足す事が出来ます。
写真 事業所 - 店舗の紹介は店舗情報変更から足す事が出来ます。

基本情報

会社名・店名 武新建設
住所 〒649-6631和歌山県紀の川市名手市場1239−22

ワカヤマケン キノカワシ ナテイチバ

最寄駅 名手駅(0.9km)
駐車場
営業時間 ※営業時間を登録していただけますか?
電話 0736-75-5357
ホームページ
メールアドレス

グーグルストリートビュー

ストリートビュー ストリートビューは店舗情報変更から足す事が出来ます。
インドアビュー インドアビューは店舗情報変更から足すことが出来ます。

※店舗情報変更はこちらから変更していただけます。

店舗情報変更

もしくは 新規登録削除申請

スポンサードリンク

業種別アクセスランキング

なびニュース - 近畿地域版 大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・和歌山・三重

なびニュース - 関西

おはようございます!特派員ゆうです!

このニュースを読んで初めて知りました。
京都には地域おこしのイベントとしてドラム缶転がしタイムレースというのがあるらしいのです。
この催しは、2006年に雲原砂防施設群が国の登録記念物(遺跡)に指定されたことを契機に始まったのだとか。
なんと今回で11回もやられているんですよ。
ルール的にはドラム缶を川の上流にむけて2人で転がし、リレーしてタイムを競うというもの。
正直、なぜドラム缶なのかわからない所に魅力を感じます。
是非京都に行く予定があれば参加してみたいものですね(笑)

開催は7月17日。参加するには7月10日までに参加表明が必要。

特派員ゆう 2017/06/2

キーワード検索

なびシリーズからのお知らせ!

大規模プログラムトラブルによりご迷惑をお掛けしております。なびシリーズはまだ機能制限がございます。

  • 新規登録・変更・削除受付可能です

なびシリーズ復帰状況
2017/06/21

お時間を頂戴していますが鋭意開発中!

一体報道の切り取り方って何なんだ?何が本当なんだ。。。


モバイル版はこちら